Hawaiiの母Lan voさん | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

2018年12月29日ニコ

予約困難なHawaiiの母
psychic(サイキック)で有名な
Lan voさんにお会いする事が出来ました爆笑

普段は半年から1年待ちの予約ですが
土日限定枠を取って頂く事が出来て
本当にラッキーな出来事です口笛

8時にLan voさんの自宅に直接行く事。


拙い英語でタクシー乗車。
プリーズゴートゥーザディスアドレス〜笑

ニホンジンデスカ?

イエス

テンプルネ、ユウメイネ!

あ、では宜しく御願い致します〜ニコニコ


15分程でLan vo(ラン、ボー)さんの
自宅へ到着。

7:40am…

おぅ、ゴージャスびっくり


ドアを開けようとしたけど開かないガーン

予約時間まで待つか…
ドキドキしながら待っていると
10分前にドアが開きました〜ラブラブ


男の方がドアを開けてくれて
どうぞと言ってくれたので
靴はどうしますか?(日本語)と聞いたら
英語でオッケー言われたので入って
ソファに座っていたら
頼んでいた通訳の方に靴は外にね!と
言われ早速やらかしてしまいましたアセアセ


入り口で靴を脱いで…
待つ、待つ。。

通訳さんに確認取ってから写真撮る。笑



8時過ぎても呼ばれず…

今日見てもらえるのか不安になっていたら
8:10どうぞと中に通されました。


緊張していて手汗ビッショリの私に
通訳さんがリラックスしてねと
優しく声かけてくれてえーん

机の上に置いてあるトランプを見つめ
5分ほどするとランボーさん登場ニコニコ

初めまして♡
と挨拶するとハグしてくれて

イキナリ❣️
あなたに虹が🌈見えるから
ちょっとお祈りしてくるわねと。

2階に行ってお祈りしに行ってしまった。


ん。。
私に虹が見える?
どう言う事ですか?と通訳さんに
尋ねても………。笑

わ、悪くは無さそうだけど。。


そして5分後くらいに戻ってきたランボーさん。

先ずはカードを切ってと渡されました。


カードを切って渡すと。


あなた女1人男2人の兄弟ね!
(その通りです)

兄弟のどちらかに女の子の子供が2人いるね!
(すぐ下の弟に2人います)


医療関係で働いてる人居るわね
(母が看護師です)

お母さんに言っておいて
少し体重を落として甘いものは控えるように。
(母は甘いもの大好きな肥満です笑)

お父さん車関係の仕事してるね!
最近大腸悪くした?
(車関係ですし大腸ポリープ取って
入院しました)

お父さんにお肉は控えるように伝えて。
お父さんここだけ髪の毛薄わね〜笑
(その通りでございます)


何でそんなに弟に怒ってるの?
(え、そんなのもバレたw)

言いたい事言ったなら弟も改めてるから
許してあげて。
(へい)


大切な友達妊娠してるわね?
男の子の子供が産まれてくるわ!
(どっちか聞こう〜!)


さてあなたの仕事は
芸能やってるね、タレント、モデル。
向いてるから続けて良いわよ!
なんなら自分で事務所やっても良い。
(えー仕事まで当てるの凄いわ!
向いてるかは別にして…)


ハイヒール買うと思うけど
怪我するから気をつけてね。
(次の日たまたま可愛いのを見つけ
買ってすぐ履いたら思いっきり
コケました!笑)



他にも沢山のことを言い当てられ

最後に未来を言われました。

将来、Hawaiiに住むわよ!


今のところ住む予定はないけど。。


役1時間もセッションして頂き
色んな人のブログなどにもあった
ドル紙幣の御守り貰えるかなって
思ってたら
何事もなくスルーでしたっ。

あれ、わすれちゃったかな?


とにかく当たり過ぎてて
ビックリしました!

是非又お会いしたいです^_^