初めまして | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

今年からお誕生日メンバーに
加わったちー♡
ちーは11月生まれなので
6人中1番最後❣️大トリ❣️

私達が知ってるちーの情報を
出し合って当日を迎えました爆笑

目指せ横浜爆笑

ちーの好きなもの1つ目
カップラーメンチュー
と言うことで
カップヌードルミュージアムへウインク

オリジナルのカップヌードル作る事に♡










謎肉丼とチキンラーメン

今回の朝ご飯は…
チョイナがチキンタツタ

麻子さんタマゴサンド
私シーフードグラタン
けーご豚バラチーズ
コタローステーキサンド

と朝からハイカロリーなのにも
屈しない主役。。
謎肉丼もチキンラーメンもペロリ。。


さ、さすがですわ!笑



そして中華街へ移動。
ちーの好きなもの2つ目
ドラゴンボール
(特にフリーザ)

それではフリーザ様になって貰いましょう!

お店のTwitterにもデビューw



ドラゴンボールの謎解きへ挑戦爆笑





その途中でランチタイムへ♡

ちーが好きなもの3つ目
炒飯。。
中華街にある清風楼さんへ。
シュウマイと炒飯名物。。
人気店あるある。。
店員さんの態度がとにかく悪い。
でも味は美味しいのだ!


ドラゴンボールも無事クリアして
いつもの宴会場チョイナ家へ。



最後という事もあって皆んな
今まで溜まっていた盛数を減らす事に。

最近のチョイナ芸…
飲んで潰れて寝る。。

麻子さんとコタローが酔っ払いで
締めに作ったラーメンが
不味いと言う。
そして2人ともこれを作ったことを
覚えてないっていう事。。





胃痛を理由に飲まないけーご。


そして毎回冷静なちーと私。


こんな6人で構成されております。



因みに血液型は
チョイナ🆎
コタロー🆎
けーご🅾️
ちー🅱️
麻子さん🅾️
さゆき🆎

🅰️型がおりませぬ。。

おめでとうフリーザ様チュー

今年男性陣はお揃いのトレーナー揃った!
毎回忘れるコタローw