オーシャンズ8にタイフード♡ | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

艶コングと映画デート爆笑

オーシャンズ11観て
タイ料理〜ニコニコ

新しくできた
日比谷のTOHOシネマズでもぐもぐ


コングが大好きなミニオンズ前で
記念撮影〜ラブ

でも観るのはオーシャンズ8
アン・ハサウェイって
メチャメチャ綺麗ラブ

私目線…あのビー玉みたいな瞳が
魅力的なんだと思うグラサン
瞳は真似出来ないよね…

黒のカラコンってお化けみたいに
なるし、ナチュラルには絶対勝てないおねがい


ハリウッドスターを観ると
ナチュラルで生きたいっていつも思う♡
特にアン・ハサウェイは
本当綺麗(何度も言うけど)




その後オサレ〜なタイ料理食べて




トイレ前で写真撮ったり
ふざけてたら終電ちょっと前…


本当は海とか行きたかったけど
8月はほぼ台風だったよね…

海は7月に行っておいて
本当に良かったわニコニコ


来年も7月の空いてる時期に
海水浴は済ませよう〜❣️