おはようございます | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんおはようございますニコニコ

台風の影響で暑さからは解放されそうアセアセ


先日奈緒さんと北海道行ってきましたチュー


この時期の北海道は人気があるため
飛行機は満席えーん

某アイドルのコンサートと日にちが
被ってたので余計に混んでたのかも。。

前方の先は日本人だらけだったのですが
後方は大陸の方達で溢れかえって
おりました照れ


湿気のせいなのか携帯がホワンホワンしてて
盛れてる写真が撮れましたてへぺろ


飛行機ヲタク(乗るのと見るのが好き)の
私は飛行機のお勉強…
と思ったら寝てたアセアセ

お勉強って言葉が苦手みたい爆笑

羽田-千歳便は
B777-200でした(*'▽'*)


千歳着いて、電車で札幌まで出て
チェックインおねがい

今回泊まったホテルは
京王プラザ札幌



札幌は19度と過ごしやすいハート

肌寒かったのでパーカー持って
夜ご飯にグラサン


毎回行くさっぽろジンギスカンさん❣️



並んでるかなと思ったら時間的にすんなり
入れましたラブ



無愛想で淡々と仕事をこなすこのお店も
懐かしいニコニコ

鉄板の上に置いてある脂は触らないで❣️
って言われてるのに触って怒られてた
ほかのお客様ラブラブ

奈緒さんと爆笑&爆食おねがい




お腹満たされた後は
飲みに行きますかって事で
札幌滞在中に必ず行くお店のオーナーに
電話したら
今キャンプ中〜!
日・祝ウチ休みってポーン


困った時は友達頼り❣️
ゆきに電話してすすきの情報ゲットして
バーにインしました口笛


初日満足爆笑