不審者… | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんにちは〜照れ


毎日、毎日本当に暑い日が続いておりますショボーン
熱中症には充分に気を付けて下さいびっくり
私は毎年水と塩分補給をしてきました。
今年はついにスポーツドリンクを
買うことが多くなっておりますキョロキョロ

本日は朝早くからお仕事で12:30に
終了しましたてへぺろ


午前中は全く食欲がなく、帰宅前に
冬物のブーツをクリーニングに出して居たので取りに行ってマックの前でロコモコバーガー🍔
に惹かれテイクアウトして帰宅。


オートロックを開けようとしたら
少し年配の男の人が使っていたので
少し後ろで待っていたら
警備員さんが飛んできて
「又来たんですか、警察呼びますよ」

その男の人も
「へへへ、又来ちゃいました〜」
そのニヤリとした顔が凄い怖くて

向かって来たら、冬物ブーツで
やり返すしかない…と
構えていましたニヤリ

その男の人が
「僕はストーカーじゃない!
みーちゃんを守りたいんだ!」

警備員さん
「警察呼ぶぞ、帰れ!」


男の人
「又来ちゃうもんね〜」

ってダッシュで逃げて行きましたびっくり


警備員さんも微妙に品があるから
言葉遣いが怖くなくて
不審者の男の人も
思いっきりストーカーだし。

又来ちゃうんだなって…

みーちゃんって子もかわいそう。



@この写真凄い好き♡
幼馴染の4人組
又行きたいなぁ〜(^-^)
{5D8461CF-CE59-4ADE-B381-338D0FD4C507}