☆移動☆ | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんカナリお久しぶりです♡

無事に帰国した事も報告せず、ごめんなさい。

そしてこんばんは〜ハート


早速、母との旅の記事を。。


♡5月9日火曜日♡


成田発JAL004便にてNYへ出発ニコニコ

以前、母がテレビを観ていて
死ぬまでにナイアガラの滝が見てみたい照れ
と言った一言。

私が一番最初の子供で女。
下2人は男。

男の子だから有りそうな反抗期。
弟2人にはほぼなく。
大きな反抗期を迎えたのが私でしたガーン

14歳から19歳までの5年間
母を泣かせる事ばかりしてきましたびっくり

今でこそ笑いながら、女の子なのに信じられない〜とママに言われますが。
当時は、カナリ大変だったと思いますグラサン

そんな負い目から仕事頑張って連れて行こうと1年半掛けてママだけの為に溜めた旅費キョロキョロ

ナイアガラとニューヨークに連れて行くから
と約束してすぐに
「ママ、太ってるから飛行機は足伸ばしたい」

ママは5人兄妹の末っ子。
ナチュラルにわがままを言う…

ビジネスクラスって事か…

プレッシャーガーン
でも私は一番上の子だから期待に応えようとする


スケジュールとギャラを見ながら
いけるなと確信して
2人分予約♡

今年の2月に俺も行きたいなと末っ子弟。
連れて行ってあげなよ〜と母。

末っ子同士のナチュラルさ!笑

自分の分のホテル代や遊ぶお金は出せるのか確認したら出せると言う…

飛行機はお姉ちゃんお願いラブ

ママとの2人分しか用意してないから
マイルで取れたら連れて行くと甘やかし
何とかプレミアムエコノミー取れましたえー


出国審査を終えサクララウンジへ🌸

{8785F634-13DA-4FCF-B181-7ABB8AE66F08}

{E9A15717-64E3-4611-96D4-EEB7A3E08E22}

毎回食べるJALカレーwith B
{BE504552-D567-4CB4-9EF7-DE4A8BAB83BD}

{A03CB71A-154E-4043-900D-F911358734B2}

機内でもウキウキのママ♡
どんな旅行なのか聞かれ、話したら素敵なおもてなしをして下さったCAさんたち♡
{614D933B-9799-4451-B41E-6C12CF661103}


乗ってすぐの機内食は和食に致しました!
{C46DC178-31C3-4698-B61C-47BAE31D8E4C}

{23809D0B-6221-4F93-A302-D5EA19C68C76}

{CF616669-6112-4EE6-9F34-C1C37D5643BF}

{3E6CA8DF-F292-4304-987B-675D8D536755}

そしてこの食事を終えたら
着陸する1時間半前まで好きな時間に
好きな食事を頼んでいいと言うルール!

ギリギリで2回目の食事をたのみましたぁ〜♡

{DEE84EBA-2E85-4570-8D3E-620A812C0ACE}

{9317E0BF-A0DD-49AD-9342-A920FF46DF44}


因みに座席は
{C4CC09B3-A867-4212-A7BD-3ACBBE455C28}

寝るときはフルフラット。
{625C877B-FA81-4B42-86AE-90782F788534}

長い長〜いフライトを終え
ジョンFケネディ空港到着✈️

到着してすぐアメリカ国内線に乗り換え!
DL4037便にてバッファロー空港まで。

JALとDELTAの対応の違いにビックリする母。
仕方ないじゃないか。
アメリカじゃーCAと言う職業は人気がない。

私が初めてAAとDLに乗った時に思った気持ちそのままだと思う。
AAはCAがピーナッツ食べながら機内食配ってるんだからw

日本人感覚で乗ってる方が負けニヤリ


そんな事を話しながらあっという間に
バッファロー空港到着✈️

{0B862CBB-043B-4789-A31A-5D225CC6F221}


ここからが今回最も不安だった
カナダまでの移動。

時間的にタクシーかレンタカーしか移動手段がなかったからタクシー乗り場🚕にて
カナダのホテルまでの料金を確認。

us85ドル。
事前情報と変わりなかったので乗車。
後はちゃんとホテルまで行ってくれるか。

30分程でカナダへの入国審査場へ。

日本の高速の料金所みたいな所。

必要な物はパスポートのみ!
後は座席から顔を出して、質問に答える。

何日間滞在ですか?
何処のホテルに泊まってますか?

凄く優しい質問に感謝し、笑顔で手を振ってくれた♡

それを過ぎて10分でホテルへ到着!

遠目にナイアガラの滝。
{F6DA1DBE-2B4F-47CA-A374-97DEFB1D4925}

バッファロー空港のタクシー乗り場で
伝えられたus85ドルにチップを合わせて
合計us100ドルを渡しチェックインえー

帰りも同じ値段で迎えに来てくれると
約束をしてくれました♡

移動のみで終わった初日。