乙女座… | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんばんは〜♡

今日は凄く冷える1日でしたねショックなうさぎ

風邪には気をつけて下さい♡
(私はまだまだ風邪です…笑)


今日はやっと病院に行けたので少し安心しました〜(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ちょっとの事でも病院に行くタイプなので大型連休などは不安…笑


先生に、声帯が荒れてる。
自力でよくここまで声が戻ったねと言われ、褒められたのかと嬉しかった〜笑



病院が終わって幼馴染と浅草のビリーザキットでお肉を食べてきました♡


私はインディアンにニンニクと七味を足して元気になるぞと必死。。
{9D41FE65-1F23-4067-8137-D1D2B80B6AF9}



先程帰宅しまして今月にやる予定のイベントの練習をしようとしたら。


やってしまったぁ〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
{3D5714EC-ED51-4D46-AC81-88107C60738F}


2017年、乙女座の健康運って12星座の中でダントツの最下位…笑


ハハハっ大泣きうさぎ


しばらく温泉もウィンタースポーツも出来ない〜。

仕事優先する為、今年のウィンタースポーツは元々やるつもりなかったけど温泉は行きたかったぁ〜あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


早く治りますように〜サッ