ブラックフライデー♡ | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

さてさて3日目♡
楽しみにしていたBlack Friday♡笑
sale開始です〜口笛


この日は朝からレンタカーを借りて、目指すはワイケレアウトレット〜車
オープンカーしか空きがなく、真っ赤なオープンカーで出発〜笑
南国だから乗れるんだよね…

{34B241E4-18CA-463A-8EB7-6515E5A7A52E}

{E7DF2F89-D871-43B4-9858-7762FAB651EC}

高速は洋楽、一般道はあえてJ-pop♡笑


ポンコツなレンタカーも音楽で乗り越えたよ〜笑
右に持っていかれるハンドル。。
ライトは弱い…笑
タイヤとホイルが合ってない様な…笑


ホテルから40分くらいでワイケレアウトレットへ到着〜ハート

しかーし!!
Black Fridayの為駐車場が混んでる。。
しかも日本と違って誘導もしてくれないので、自分たちでこの辺が空くのじゃないかと目星をつけてはってる事1時間。。。
地元のマダムが買い物を終えて戻って来たので車を降りてここに停めたいのとジェスチャーで伝えると直ぐに車を出してくれました〜照れ


買い物モードに切り替えてUGGに行くと店内にはすぐ入れたものの混んでるタラー
7月に買ったピンクのUGGの色違いを購入♡
7月は95ドルくらいで買えたのに今回は110ドル。
BlackFridayの意味?笑ぷー。

先輩と幼馴染のお嫁ちゃんに頼まれていたUGGも無事購入♡
何だかUGGは夏のsaleのが安いんだなって思いましたよびっくり

{FF92746B-2715-470E-BEA8-2E5AE113BF64}

奈々はケイトスペードで整理券を貰って並び、私達はアルマーニやカルバンクラインをぷらぷら〜笑
コーチにも入りたかったんだけど、1時間は並ぶであろう行列の為諦めました!

最後にクロックスに寄って4人でお揃いのビーサン購入したよん(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


早速履き替えてカイルア方面へ♡
{67A40300-0E28-4FA7-B9CA-0EA9843A6B06}



30分ちょっとでカイルアのブーツ&キモズへ到着♡
パンケーキのお店だよ〜(^-^)

{3F59DB5A-3BA1-482B-95FB-18BAF4CD32C4}


{6C844B2E-3AEE-4D46-9669-B75180AF8FE4}

14時なのに、テイクアウトしか出来ないよって言われて仕方なく車で♡
めーーーーーっちゃうまーーーーい!!
このパンケーキなら又食べたいわ照れ


ブーツ&キモズ、リピート確定です♡


お腹満たして私が大好きなビーチへゴー!!



@3日目続く…