大食い選手権(^-^) | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんにちは〜ハート

昨日はお友達と上野でご飯してきましたてへぺろ
一時期よく行っていたごくうって言う焼き鳥屋さんへウインク

{DD7254DD-C750-4E19-887B-C6B30AAFB32C}

何だか流れが人生の話…笑

笑えないんだけどね、笑えないんだけど。。
人生とか言われると笑っちゃうよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{CB8B6687-460D-4834-9AAB-575B60041572}

{940CB2C5-31FB-4088-AFAD-283B457CB37D}

{8407982E-CC2B-4C26-A97B-8F645C94266C}

一品料理に、焼き鳥を数本。。
はつもと、せせり、ウズラの卵は絶対頼む♡


焼鳥は塩派〜笑

1人だけタレ派〜笑

このタレ派が後ほど、イジられる原因に…。。



ソボロ丼とTKGを締めにして二軒目へニコニコ


次のお店で、大好きな雲丹を15貫食べきったら奢ってくれるって言うから勝負してみました♡
因みに負けたら5千円。。えーん



まず、5貫。。。(素っぴん失礼)
{4472616A-EA3D-488B-990D-B320534F04E0}

余裕です♡
{C6D5A9F7-9339-4BE7-AA63-A3D77AE86C87}


追加!5貫!!
{70DD29BA-7047-4D5B-816B-6D68833F0C5A}

何とか完食。。


ラスト5貫!!!
{F47582FF-2CE5-4C2A-A064-57B36CCE7547}


食べた!よしっ!食べたっ照れ照れ照れ


下らない勝負には負けたくないプンプンプンプンプンプン
やりきったぜ〜流れ星



食べきったは良いけど、それから3時間飲めない、話せない、ずーっとソファで満腹と戦った!笑

二度とこんな勝負はしません…





そうそう、雲丹を食べた後に体型の話になったの♡
しっかり食べてるのに太らないのは何で?と。。
どちらかと言えば食いしん坊で少食ではないので。

私の場合、ベスト体重から+2〜3キロ太ったらすぐ戻す様に心掛けているよと。
私と同じで糖質によって太るタイプだから、普段の食生活で糖質を減らしていけば痩せるよ〜ってアドバイスしたらね。


料理には甘でしょと。笑

確かに甘さは大事♡
甘さが入ると美味しいし!!

でもダイエットするなら甘はNG!!

焼鳥も塩!


頑張れ〜田中〜笑




と言う理由で本日、お腹空かず朝から何も食べれませんタラー


今日は奈緒さんがお誕生日のお祝いをしてくれるそうでしかも和食♡

胃薬飲んで楽しんできまーす♡