2トップ! | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

おはようございます〜爆笑

地味に二日酔いですタラー

今クールドラマ、ほぼ観ています。。笑

私の中でこの2つは凄い好き♡


ハート好きな人がいることハート

ピンクハートせいせいするほど愛してるピンクハート


夏は、恋愛ドラマがどハマりするらしい…笑

月9は、絶対にあり得ない展開がたまらない。笑


せいせい愛は、あの奥さんが言う昭和チックなセリフに笑えるグラサン

(このドロボウネコー)(このメスブター)

2ドラマ共に来週最終回を迎えますね照れ
何となく〜こうなるなとは解っているんですが楽しみ♡
2つ共キュンッルンルンってする♡

せいせい愛は不倫のお話だから、ハッピーエンドになれば視聴者から叩かれそうですが叩かれても良いからハッピーエンド期待してます爆笑

元々離婚する予定だったし、ハッピーエンドになるんじゃないか?と。。


すきこともせいせい愛も、原作は漫画なので2016年最強のキュンッキュンッラブラブお願いしまーすあしあと



素っぴんで撮ったけど化粧してるみたいになってる♡
このアプリ本当に神ー笑
{54B82006-5D4B-4117-BF39-B0088A3C4A98}