もしも…シリーズ(^-^) | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんにちは〜爆笑

吉田沙保里選手、お疲れ様でした。
絶対王者の重圧は本当に大変だったと思います。。
前日に3人が金メダルを獲った事でプレッシャーはヨリ強くなったと思います。。

私は銀メダルも凄い事だと思うし、初めて負けたのかな?
負けた事をバネにして頑張って欲しいと思います♡
大好きです(^-^)


(流行りに全力でのってみた写真)
黒のカラコンしてる人みたいな目になった!
{08E08E04-5A8A-4E1D-B2D8-7E65F4BF8659}

昨日は、親友と凄い久しぶりにお昼からずーっと2人っきりでデートしてました〜♡

ランチはシンガポール料理にてチキンライスとペーパーチキンを頂きましたグラサン
{17DC4E16-D104-4B84-B3FE-17AC6B6B77B7}

ペーパーチキンはシンガポールで食べた方のが美味しかった口笛


中間は後で書くとして夜ご飯は湯島で過ごしました〜口笛

{11AA7118-1DDF-42A4-BE73-B76B76CB357C}

{75314AAD-EE33-4891-9E28-4F14A2BC7142}

{CEC9EE8C-A317-4373-98C9-175FDB23A97F}

{E7B2122E-EB7C-41FE-B610-E933108C1F34}

飲みながら、色んな話して酔っ払ってきた頃に必ず始まるもしも…シリーズチュー

2人で飲むときは必ずもしも…シリーズして下らなさに爆笑すると言う。。
下らないのに笑える。。。


今回のお題は、もしも海で人食いザメに遭遇したらと言うお題になりましたラブラブ
ダイバーでも無いのでそんな事中々無いのに真剣に話をするわたしたちタラー

鮫の急所は鼻だと言う知識だけをもとに、あり得ない展開を披露してみる。


鼻フックをしよう〜とか牛の糞を詰めよう〜とか銃で鼻を狙おう〜火薬だから海の中使えないか〜とか死んだふりをしよう〜とか私は食べても美味しく無いって言うTシャツ着よう〜とか本当に下らないタラー

2時間、そんな話をし続けながら最後に行き着いたのは大きめなナイフで鼻と目を狙えば大丈夫だと自信満々に終わりましたアセアセ



こんな私をこれからも宜しくお願い致します♡

ZAK THE QUEEN 2016
エントリーNo,19 結川さゆきを宜しくお願い致します♡

こちら◀️宜しくお願い致します♡