5歳♡ | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんばんは~ニコニコ


チャイナ生活残り僅かです照れ
何処でもドアがあったらすぐにでも帰りたいえーん

ドラエモーん(笑)

と言う夢を見てしまった……。。笑


起きて笑ってしまったよグラサングラサングラサン

ドラえもんを夢で見るなんて…お恥ずかしい。

{B286D247-D3BA-4E02-83D8-4333645A59A8}

そんな先日、とても美味しい中華を頂きました~ラブ
{A892ABAB-4F88-43CF-A4BC-BB44A277AB63}

滞在中、初めてシャーピンを食べれました。
お祭りの屋台では良く頂くシャーピン。
こちらの発音だとシャー(R)ビンだそうです。

この場に居た5歳の女の子にやたらと中国語で話しかけられる事に。
ターシィリーベンレン(彼女は日本人だよ)
と周りが教えても御構い無しの様子(笑)

①もっと沢山お酒飲んで良いよ♡
②このネイル、私にもやって♡
③日本は綺麗な街なんでしょ?
④日本人は可愛い子が多いんでしょ?
⑤そんなに痩せてると貧乏に見えるわよ


ざっとこんな感じ(笑)

⑤の痩せてると貧乏に見えるわよって。。笑

文化の違いを痛感えー

{6A689F2E-D797-4DF8-90B5-EB47154E3D06}

た、たしかにちょっとポッチャリ5歳でしたけれども(笑)

人見知りが激しい中、話かけてくれてありがとう♡

謝謝你~( •ॢ◡-ॢ)-♡