新幹線と言ったら。 | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんばんは照れ


ブログ投稿されてない事に気付きギリギリの投稿です(笑)

先日、20時間程大阪へ♡

前にも伝えたけど、新幹線の中では必ず崎陽軒のシュウマイ弁当と決めている私。笑
大ファン♡
{37AA1614-D9C5-4A62-8FDD-2F83159D9136:01}

{27AF103D-95A8-40A9-A96D-B0B353A7F70C:01}

私は東京駅から乗るから他の新幹線乗り場事情が解らないけど、噂だと新横浜はホームに崎陽軒のシュウマイ弁当売っているらしい。


こんな羨ましい事ある?笑

こっちはシュウマイ弁当売ってる場所まで混雑切り抜けていくのに、ホームに売ってるなんて幸せよ、新横浜さん!

と羨ましがりながら頂く♡

富士山観ながら~♡
{D70A4C12-73B9-42C5-9A11-2AE6FEC5152C:01}

{64F49AD4-4841-4C6E-9FFE-29C0CFBB01C9:01}

弾丸大阪。

大好きな甲賀流のたこやきは時間が無くても絶対行くやーつ♡
{F30C30FB-65B7-43B3-8FB8-F7ACF57CA88B:01}


おやすみなさい♡