お昼寝♡ | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

お昼寝って気持ち良いですねぇ( •ॢ◡-ॢ)-♡

お昼まで寝ることはあっても お昼寝する事はここ何年もなかったの。


とーっても気持ち良いねウインク

{B22F4563-D710-42F3-898A-2BAE6FB75968:01}

{A5154AC4-A2E1-4525-96F2-4C7ECA96EA4E:01}

寝起きに頂いたケーキを♡


甘い物、余り口にしないけど早く食べないと悪くなるからねぇえー


いつもなら家族行きの甘い物も1人だと食べなきゃと言う責任感(笑)


体重は元に戻ったけどスタイルは悪くなる一方。笑

きっと浮腫と糖質の取り過ぎだと思われる。


スタイルは東京に戻ってから修正しよぉ~。


{4FDB734C-73AF-4B74-BCAB-F801F0EA6D39:01}

これから買い物行って夜ご飯作るのだ♡


田舎に来て今日で12日目。

そろそろ帰りたいえーん


ミスビジュアルウェブS2016
エントリーNo,47
投票は→こちら←宜しくお願い致します♡


twitter→こちら