手に入らない。 | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆様、こんばんは♡


今日の夜ごはんはちらし寿司とアサリのお吸い物にしました。

絹さやが売り切れ、お刺身類も売り切れ(笑)

AEONなのにほぼ何もないのでいくらさんだけゲット致しました♡

色合いあまり良くないのでインゲンを加えてみたけど卵も買い忘れたのでここに卵があれば少しはマシだったかも?笑

{0FF0EDCC-6BC8-4B1E-8FEF-03CAC596F93C:01}


肌荒れ、蕁麻疹っぽいので軟膏をつけて見ました!!


ここまでの肌荒れは10年に1回あるかないかです。
ニキビも吹出物もほとんど経験した事がありませんからオカシイです。笑


ちょっと痒いのも引っかかる~♡

{7695B2A3-1976-4EC5-9345-9BD983ABC308:01}


今日は少し観たいものがあるので楽しみです♡


ミスビジュアルウェブS2016
エントリーNo,47
投票は→こちら←宜しくお願い致します♡


twitter→こちら