ジャパン・オープン | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

昨日のジャパン・オープンでの浅田真央選手、もう~最高でしたラブ


実はわたくし真央ちゃんの大ファンですウインク


フィギュアスケートを観る様になったキッカケは、幼い時に母が良く試合をテレビで見ていていつも感動して涙している隣で私も一緒に見る様になったのが始まりです。


今回のフリー「蝶々夫人」は日本人の芯の強さを演じたいと言う思いが込められてると聞いてとても楽しみにしていましたウインク


ジャパン・オープン2012はママと会場まで観に行った思い出がありますラブ


{2714B0AC-2DFB-4B5F-9B91-0ECFF3266662:01}

553日ぶりに演技を魅せてくれた真央ちゃんはブランクを感じさせないくらい堂々としていて冒頭のトリプルアクセルを決めてから演技終了まで泣きっぱなしでしたえーん


真面目で一生懸命で言い訳しない真央ちゃん。

強い女性ですね( •ॢ◡-ॢ)-♡


大好きですウインク


真央ちゃんの笑顔、素敵過ぎます♡

日本優勝おめでとう~ラブ


私は言い訳しながら滑ってました(笑)
これは去年の写真。
{178BD1B5-36B6-4DAB-B726-15DDEDD97B4A:01}