春雨ヌードル? | 結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

結川さゆきオフィシャルブログ「To be part of...」Powered by Ameba

株式会社アート・エージェンシー
お仕事のご依頼はこちらまで
info@art-agency.co.jp

皆さんこんにちは♡

Chinaからお届けしています。


頑張って書くので見てください照れ

China今日のお昼ご飯は春雨ヌードル?的なのを頂きました。
蒸しパンもセットです。

ローカルフードだそうで、上に乗っている茶色のモノは何?と聞くと。
{2B0CF3B8-DCF7-4C5A-A318-7447BCC424E3:01}

鴨の血の煮こごり的なモノとザックリな説明を受けましたえー

一つだけ食べてみると寒天みたいな食感でした。

後は残しました爆笑


因みに値段は今のレートで130円程でしたっ!


春雨ヌードル美味しかったです(笑)