今年もあと1ヶ月半!

あっという間に今年も終わりそうアセアセ


今年は、肉体的にというよりは精神的に色々大変な1年だったな。


来年は新たにやりたいことも決まって(と言ってもお金になることではなく、遊びね笑)、楽しむ気満々です爆笑



それで本題の、最近癒されてるコレ↓



youtubeで『あたしンち』を見てるんですニコニコ


なんて癒される面白い世界なのでしょうピンク音符



私はママなので、お母さんの立場で見るのですが、あたしンちの子供たちは中学生と高校生。


お母さんは専業主婦。


子供から手も離れ、お父さんと2人で旅行へ行ったり、主婦友達とお茶したり、それ見てたら平和で楽しそうでいいなぁと思いましたおねがい



仕事してなくても、ただのんびり主婦しながら楽しんでいる姿が、もう最高だよねって思ったキラキラ


家族仲も良くて、みんなそれぞれ楽しんでいて、あたしンちの世界で生きてみたいわって思った爆笑



生きる目的って楽しむ以外にある!?

なんて思う今日この頃。



とりあえず、どんな自分にも許可して

何をしてても、楽しけりゃそれでいいじゃんってスタイルで生きていきたい笑い



ってことを、あたしンちを見ながら思ったのでしたピンクハート




子育ても、楽しけりゃいいよねハート