毎晩寝る前に息子と一緒に絵本を読んでいますニコニコ


最近よく見ているのが、ハッピーセットでもらった小さな図鑑飛び出すハート


その中の恐竜の本をよく見ています🦕



昨晩も恐竜の本を見ていて、隕石が落ちてきてもう恐竜はいないんだよと伝えたら、息子はビックリしていました爆笑


どこかに実在していると思ってたみたいで、動物園とかにいると思ってたんだってびっくり


そっか、恐竜いると思ってたんだ。

ロマンだなぁラブ



なので今度、恐竜の博物館に連れて行こうと思います♪


骨なら見れるよ!と伝えたら見たい❗️と言うので、近々行ってきますルンルン




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


息子の通う保育園では体操の時間があるのですが、体操の先生がたぶん若い男性のようで、息子はその先生が大好きキラキラ


誰に似てるの?って聞いたら、おかいつのゆういちろうお兄さんだって!!


めちゃイケメンやないか〜いラブ(笑)



それとね、体操の時間には保育園で買える専用のTシャツがあって、これは買っても買わなくてもいいんだけど、息子が欲しいと言うから購入したんです。


なのに、体操の日に別のTシャツで行きたいと言う笑い泣き

別にいいんだけどね。

せっかく買ったのになえー




恐竜の被り物のおもちゃが売ってた驚き