息子はもうすぐ4歳になりますニコニコ


最近ベビーカーを引いて歩いているママさんを見ると、何とも言えない気持ちになるのです。。



息子は一人っ子確定なのですが、ベビーカー卒業も早くて2年くらい前からもう使っていませんでした。


今では、自転車に乗れるようになりビュンビュン乗り回しています🚲キラキラ



成長はとっても嬉しい!


なんですが、ふと振り返るとベビーカーを使っていた期間って一瞬だったなと思うんです。


もう二度と息子をベビーカーに乗せて歩くことはないんだなと思うと、とっても複雑な気持ちになるんです。。



私は子供がすごく欲しいと思っていたので、息子が産まれてベビーカーに乗せて散歩をしている時間は夢のような時間でしたおすましペガサス


小さかった期間は一瞬で、あっという間に成長してしまう。


今ではすっかりお兄ちゃんになって、私よりもしっかりしてると思う時がある(笑)


「一人で暮らしたい」とか言うし笑い泣き

もう半分手が離れたなと感じている。



だから、ベビーカーを引いてる人を見ると

「その時間は一瞬だから、大切にしてね」といちいち声をかけたくなるの泣き笑い



なんかあっという間に子育て期間が終わりそう爆笑



楽しめるうちに、息子とた〜っくさん遊んで、た〜っくさんハグして、た〜っくさん大好きって伝えようハートハート




もう少しゆっくり成長してもいいんだよふんわり風船星