早いもので、生後9ヶ月を迎えましたニコニコ

なんだか8ヶ月はすごくあっという間に感じました。
2月が短かったせいかな?

いつの間にやら息子は動き回るようになり、起きてるときにずっと二人で過ごすのがキツイと感じることが増えました…。

息子にとっても、ずっと家で過ごすのは窮屈に感じるだろうなと思っていますアセアセ

今はまだ夫が育休中なので、そんなに積極的に出かけてませんが、夫の仕事が始まったら毎日どこかしらにお出かけの予定を組みこもうかなと思っています。


たまに、息子の生まれたばかりの写真とか見返すと、今の面影ないんですよね!

こんなに顔が変わったのかと驚きます。

今の可愛い顔も、面影がなくなってしまうのかな?

そう思うと寂しくて、赤ちゃんの今を忘れないように今を大切にしなくちゃと思います。


離乳食は3回食が始まります!
そろそろ始める予定ですが、作っても作ってもすぐなくなりそうなので、どうしたら効率が良いのか模索中です…。


もうすぐ桜も咲くので、家族でゆっくりお花見するのが楽しみですガーベラ

今週末は実家の仙台に息子を連れて行くので、それも楽しみルンルン

息子を連れての初の遠出なので、準備も大変!

母が、ミルクとオムツは用意してくれるみたいなので大助かりキラキラ

夏が来たらあんまり外出しなくなるかもしれないので(暑さで)、春のうちにたくさんお出かけしようと思います乙女のトキメキ