令和5年分 還付予定金額が決定 | 『ハイエース北斗』バンコン車中泊

『ハイエース北斗』バンコン車中泊

ガレージライフ、ハイエース北斗、インディ108、YAMAHA TW200、Chevrolet CAMARO、Ford Mustang、そして自宅リフォームと家庭菜園、家庭果樹園。
とりあえず、なんでも分解してみます。
失敗したネタは内緒です。

令和5年分の確定申告を例年より遅く3月9日に提出していましたが、本日、還付予定金額の処理状況の通知が届きました。

 

早速、マイナポータル経由で国税システムを覗いてみました。

 

今回は初めて医療費控除を含めて申請していて、ちょっと緊張していましたが、問い合わせも来ずに申請通りでOKだったようです。

 

医療費控除を初めて出してみたのに、還付予定金額は昨年より大幅ダウン、諸々の収入ダウンで源泉徴収が少なかったせいだと思います。