夢は汗の中に少しずつ咲いていく花 | ドルヲタぶろぐ(o・・o)~変態の森~

 
14日、15日ガイシ行ったぜ~~☆
 
 
かたふぁいの全握で友達になった
チョビさんとバシさんが
チケット余ってるから、
と、誘ってくださり♪
 
間野ちゃん最後のライブとゆー
ことで、
たかまりかたそで
参戦してきやした!!!
 
 
E公演外れて、死んでたんで(泣)
 
ほんとにほんとに
誘って頂けて感謝です!
 
ありがとうございます!
 
 
久しぶりにお会いして、
濃ゆいお話もできたし(*´∇`*)
 
間野ちゃんコンプもしたしキラキラ
 
満足満足キラキラキラキラ
 
 
 
セトリは…
 
あんま詳しく覚えてないからww
 
ざっと簡単に書きますw
 
 
 
とりま初日が泣けたあせる
前奏から泣けた(;_;)
 
間野ちゃん卒業を実感。
ってゆうか、
なんかじーんと来た!あせる
 
めちゃ叫んだよ( p_q)
 
ワッショイも楽しいはずなのに
泣きながら叫んだよ(泣)
 
パジャマドライブも泣いたよ
 
とりま間野ちゃんが好きだよー
 
 
ウィンブルドンは
紗雪を思い出して
涙がむっちゃ出たよー(泣)
 
じゅりなステーションは
鳥肌たったよ
 
ヤバかった
 
じゅりたんカッコいい!
 
 
まぁとりまみんな可愛い!
 
ってな感じで、
めんどいからこれで終わりっキラキラ
 
 
15日はチケットないけど
物販とトレ目的で
行ってきやした!
 
もちろんチョビさん達と
合流☆
 
たぬきと迷いながらも
2人で力を合わせて
ガイシまでたどり着いたさっ♪笑
 
 
 
とりまファンの方との交流は
楽しいね!
 
いろんな人と喋れるもん♪
 
また新しいお友達も増えたし♪
 
 
連れて行って下さった、
 
JR推しのチョビさん
あやちゃん推しのバシさん
 
はらみなのファンミーティングに
ついてきてとか言いやがって、
うちを30分も待たせやがった、
たぬきドキドキむかっ
 
現地でお友達になった、
れな推しのベンさん
まりさん(誰推しか忘れた)
 
名前分かんないけど、
めちゃめちゃ話が合った
おじさん←
(まじで盛り上がって、ハイタッチもしたでね?笑)
 
 
みなさんのおかげで
すっごい楽しかったし、
間野ちゃんの写真も
たくさん集まりました!
 
 
 
本当に行って良かった!
って思ったし、
 
大袈裟かもしんないけど、
生きてて良かった!
って思いました!
 
だってライブ中、
まじで鳥肌たったもん!
 
 
 
 
あっ、名前勝手に出してるけど
ニックネームだから
いいよね?笑
 
 
とりまほんとに楽しかったです!
 
 
いつも見かける、
ゆりあ推しの同じ年位の女の子、
また会ったら声かけようかな♪
 
1回、トレードしたこと
あるんだけどね(笑)
 
 
 
次のSKEの全握、
名古屋は参戦するつもりなんで
自分も行くよ♪って方、
絡みたいんで
是非是非教えてください♪
 
 
かなりマイペースですが、
またブログ更新しますんで
 
どうか
見捨てないでくださいね!笑
 
 
 
ではでは(^-^)/
 
 
 
 
 
 
間野ちゃん
今まで本当にありがとう。
たくさんの幸せな時間を
ありがとう。
 
だいすき
ドルヲタぶろぐ(o・・o)~変態の森~-133274371028797.jpg
 
ドルヲタぶろぐ(o・・o)~変態の森~-_.jpg