Ameba公認マーク

こんにちは。またブログの更新が久しぶりになってしまいましたが笑い泣き

 

現在我が家は両親が遊びに来てくれていて、普段母であり妻であり、社会人である私。

 

娘に戻って楽しんでいます音譜

 

我が家の姉は24歳で出産していますので、久しぶりの孫であるうちの娘を

家族みんなで可愛がってくれていますドキドキ

 

私も24歳のころに産まれてきた初の姪っこは可愛くって仕方なかったなーと懐かしく思いますビックリマーク

 

(母も24歳で産んでくれてるので、母、私達、姪、うちの娘が同じ干支です猿)

 

あの頃は自分が今くらいの年齢になることが全然予想できなくて。

アラフォーなんて言葉もまだなかった。

30歳過ぎたらきっとすごく大人で、落ち着いた大人の女性になるのかと思ってたけど、本質的な、中身っていうのはあまり変わらないものですね(笑)

 

{1283314A-9F88-476B-A29C-BA4D141B403C}

 

 

 

 

あの頃もとっても楽しかったけれど、あの頃に戻りたいなーとは思わないほど

今も充実していて幸せな毎日に感謝ですラブ

 

もちろん体力的に、見た目的に衰える部分はあっても

若い時にはない魅力もある(と思ってます(笑))ニコ

 

年齢って重みが、良い意味でどんどん薄れていくような。そんな気がしていますキラキラ

 

Amebaさんからご紹介いただいたsk2「期限なんてない | SK-II #changedestiny」の動画を見ると

 

 

 

 

人はその良しと努力で運命を変えることができる。

そして美しい肌は人生を切り開くチカラとなる。ということを感じさせてくれます。

 

ついつい忙しさや娘のことを優先してサボりがちな自分の肌ケアですが。。あせる

これだってただ甘えてるだけで、実際もう少しの努力なんだよな。

よし、今日から頑張るぞ♡って思えました!!

 

 

少しお疲れ気味の方にも、なんだか漠然と将来や年を重ねることに不安をいだいてる20代の方にも。

 

この動画を見てみたら、頑張るパワーをくれると思いますよウインク

 

年齢って何だろう?