Ameba公認マーク

 

{78EA1311-1C27-4ACD-A77C-7E7F581F2950}


本日4月20日にオープンしたGINZA SIXの内覧会に、

クレ・ド・ポー ボーテさんにご招待いただきました。

銀座界隈のいつも以上の混雑と、GINZA SIX前の大行列に注目度の高さがうかがえました目

銀座の街並みの新しい顔として谷口吉生氏によってデザインされた日本らしさも感じさせる外観。

 

草間彌生氏のドットバルーンの飾られた広い吹き抜け。華やかなショップの数々に圧倒されながら、五感に響く「類まれなる体験」を提供するブランドショップクレ・ド・ポー ボーテさんへビックリマーク

 

建築家・田根 剛氏とのコラボレーションでデザインされたブリリアントセルを随所に散りばめた光り輝く空間キラキラ

{C3D46FF0-EF51-4D20-837A-E9735A7DA6EC}

 

 

 

 

{827AADEF-750B-4BD6-8720-8A96D6A9FE44}

センターテーブルには名品がずらりキラキラ

 

こちらはオープン記念の限定

田根剛氏デザインのボックスBrilliant Cell BOXにアイカラーとファンデーションが入った

Serene Beauty Makeup Boxビックリマーク

{F483FE2E-C488-4030-A7A3-926E00F9830E} 

 

 ゆったりとしたソファーのエクスクルーシブラウンジにてキラキラ類まれなる体験キラキラさせていただきましたラブ

ラ・クレームを贅沢過ぎるほどたっぷりと使用した(これ片手分ですよ?)

ハンドマッサージ。

{14CBC3DE-5E9B-4375-B770-1250E4708025} 

しっとりと潤い輝く我が手にうっとり。。ドキドキ

そしてメイクのタッチアップを。

スティックタイプのファンデーションはメイク直しの際にも上から直接くるくるビックリマーク

柔らかで肌に溶け込むような気持ち良さ。

これは簡単だし、素晴らしいーアップアップ

 

{794DD261-5254-4935-9181-0C413A8AA243}

なかなかベージュブラウンのメイクから抜け出せない私ですが。。

この仕上がりがとっても気に入ってしまいましたドキドキ

{AB8E6D02-1E77-428E-A438-4F3ED082285E} 

ベージュカラーの絶妙なパール感が目元を明るく見せてくれ、

ネイビーはアイラインのように使うと深みのある目元に。

これから暑くなる季節にもよさそうです照れ

 

{84BC1613-8C34-4086-9B7D-85006F0E487A}

 

 

 

 

なんと嬉しいことに。。こちらの限定BOXがお土産キラキラ

ありがとうございますドキドキ

 

クレ・ド・ポー ボーテが五感に響く「類まれなる体験」を提供するブランドショップをGINZA SIXにオープン

 

またゆっくりと伺いたいと思います照れ