{9AECF341-1C5A-4B92-A076-EB6BB2B5080D}

昨日は3月から予定していた、かおりちゃんとのランチでしたラブ

移動中に寝んねしていた娘は絶好調で、
テーブルの上やら色々なものに興味をもって動き回るので
ゆっくりお話しもできないけれど笑い泣き

(写真からも伝わりますね

優しいかおりちゃんにたくさん抱っこしてもらって、遊んでもらってドキドキドキドキ

終始ご機嫌なランチタイムでしたドキドキ

{0B5893DD-E7B3-4270-A15B-5E3283722785}


素敵なお誕生日のプレゼントをいただきましたラブ

毎年私達双子のバースデーを覚えていてくれて
心遣いをしてくださる、美しいだけじゃなく本当に素敵な女性ですキラキラ

かおりちゃん、ありがとうね


{D92087D3-93E6-461B-AF41-9F04C661DC34}

これから走れるようになったら、もっとゆっくりランチなんて出来なくなるだろうけど

その分楽しみもぐーんと増えますねラブアップアップ