{6E278B89-8300-432A-8879-4858FE658256}

先日、私の身体を一年支えてくれた

朱里先生のところに行ってきましたビックリマーク

一年前、あんな大きなお腹を支えてくれていた大切な骨盤。

びっくりするくらいきゅっと締まりましたラブ

見た目だけではなく、全身の不調の原因になるからとても大事にしていた産後の骨盤ケア。
朱里先生にお願いできて本当に良かったドキドキドキドキ

{5E1D83A0-6D53-4F45-9A44-4187D13CE964}

娘もすっかり慣れておもちゃで遊んだり、歩いてベッド脇に来て私に話しかけてきたり

もちろん預けて行ければベストだと思いますが、一緒にいられる時間も大事にしたいし、
まだ小さいとなかなか預かってくれるところもなかったり。

子連れでの整体や産後ケアをお探しの方、オススメですよ爆笑ドキドキ

予約の際に服部さゆきのブログをみました、と伝えていただくと
初回の方2000円OFFにて施術していただけますよ照れビックリマーク