{54F2F4D2-AA84-4548-BA61-009E575B4D9C}

今日はずっと行ってみたいと思っていた

東大の敷地内にある、隈研吾さんのつくられた
キラキラくろぎキラキラに行ってきましたラブ

{17164631-17E9-4FFE-B169-FD66D79DE409}

初だし定番と悩みましたが
季節のかき氷、桜子とわらび餅をナイフとフォーク

{18D66B7D-3D82-4B7C-A182-14A827BE0380}

広いソファ席は動きたい盛りの娘に嬉しいドキドキ

近くにオムツ変え可能なお手洗いもあって
子連れママにもOKビックリマーク



そのあとは飯田橋に移動して。
{4C345A9E-AF2A-4E49-9C7B-EAF6ACD70EBA}

日仏のラブラスリーへラブ

こちらも何度か行ってはみたものよ入れなかったりで、かなり久しぶりの訪問でしたナイフとフォーク

市ヶ谷から靖国通りを桜散策してドキドキ
{96F53DB3-3B27-4095-A580-31932238A8D9}

大好きなお花屋さんに寄って桜を購入してードキドキ
{E290B7C0-8569-4DE5-9704-1F422759B4D1}

{BD07D013-B38E-4AB0-9B4D-4495EBB02E99}

千鳥ヶ淵へラブ

見事な桜をお腹いっぱい、娘と眺めながら。

昨年は大きなお腹でこのコースを歩いたなーと目
{3AC6D4CC-7154-4975-BF64-CB790F690359}

今年も同じ場所でカメラキラキラ記念撮影
{9ECA4164-453F-4EFD-A388-1250AE7A9D6B}


{D16F1D2F-4165-4315-A8DE-58658DD597DA}


私のお休み中、月に一度の定例ランチ会で
色々なところに一緒に行くことができて
とても楽しかったラブ

Sさん、なおちゃん、ありがとうドキドキドキドキ