{757454AB-CB03-4620-852A-20F9DDBB969F}
一昨日から慣らし保育中の娘。

1日目朝は笑顔でお友達とオモチャで遊んでいたけれど
途中からママがいない事に気付いたのか泣き始めたそうで、お迎え時にはギャン泣き。。

2日目な先生とお教室に入って行った後すぐに泣き声が。。ガーン
1.5時間泣いて、少し泣き止んでの繰り返しだったそう。。

今日もまた私の姿が見えなくなると、泣いてしまいましたえーん先生が抱っこすると泣き止むそうですが。。

今まではママを独り占めだったけど
先生は園児3人に1人だからねーあせる

明日は11:15までと45分延びますビックリマーク

先生とお友達と仲良く遊べるようになるといいなドキドキドキドキ




1.5時間は悲しむ間もないくらいあっという間で

一昨日は30分ママ達と立ち話して、帰ってお洗濯、お片づけ、料理の下ごしらえ。

昨日は保育園の敷き布団カバーを作った残りの生地で
オムツを入れられるような巾着と、バッグを途中まで作りましたビックリマーク
{6917A34F-5C00-445D-97A0-A9DEC7C0184D}

まだまだ生地があるので、他にも色々作る予定照れ

今日は続きをやろうと思ったら
朝保育園に行って帰る間の15分くらいで
強風でベランダのパンジーが落下しててガーン

器も割れてしまったので植え替えをしましたビックリマーク

プラ鉢だったし、いつかやろうと思ってたので
ちょうど良かったのかも。。照れ


今日はこれから復職前にどうしても行きたかったところへ爆笑ナイフとフォーク行ってきまーす音譜

お天気崩れないといいな。。ニコニコ