今日は陽射しも見えてとても気持ちがよいですね照れ
朝からお布団干して、お洗濯して音譜

娘が起きたら 家中のお掃除機かけと、床拭きもしたいなー!!


今はなかなか運動する機会も作れずにいますが
汗かきつつ家事する時間も立派な運動かとニコ音譜

{ED77FE03-5B59-435D-9799-4FC526E356F1}

先日、毎月通っているセ・ジュリに行ってきましたビックリマーク

マッサージやエステ、整体など
行きたいと思ってもなかなか赤ちゃん連れで行くと考えると躊躇してしまうので
本当助かっていますドキドキドキドキ



私の予約のすぐあとに
フラのクラスが一緒だった、大好きなあこちゃんが予約で
久しぶりにちょこっと会えたよラブ
{601ECE3D-7DC8-4BDE-816B-BF53BE9C818B}

あこちゃんはタヒチアンでコンペに出たり
お仕事や育児とマルチにこなす素敵な先輩ママドキドキドキドキ


スタイル抜群なあこちゃん、朱里先生の施術により さらに美しくなってしまうのだろうなーラブアップアップアップ


フラの腰の動きで
ハイビスカスアミというぐるぐると腰を回す動きや、
ハイビスカスカオという腰を左右に動かすのがあるんだけど
骨盤矯正すると、左右の均整がとれて動かしやすかったです照れ

ゴルフや、片腕を使うことの多いテニスなどでもそうだし、
きっとどんなスポーツでも身体の基礎の部分が整っているかどうかって、やっぱり大事だよね。

健康にはもちろん、スポーツする方にもオススメですよ!!


服部さゆきのブログを見て、と
2017年3月末までにご予約された方には
初回2000円OFFにて施術していただけますので
ぜひお問い合わせしてみて下さいねラブ

キラキラセ・ジュリキラキラ

{00374944-5B60-41E7-8A47-814B21ACE5CA}

昨年も美しいなーと見惚れた恵比寿アトレの桜キラキラ

今年もとてもキレイに咲いていましたドキドキドキドキ