土、日と遊びに来てくれていたよっしーから

ハワイお土産でいただいたこちらドキドキ

{9E6F0A8C-4EF6-49DA-A93C-F1B48BCE38DC}


白い砂と貝殻の入ったオーナメントドキドキドキドキ

白蓮の枝に飾ってみましたビックリマーク

ハワイの海を感じつつも
ヒヤシンスの香りでお家の中は春気分ですラブ


先日恵比寿のお花屋さんで購入したのは奥のクレマチスと、写真撮り忘れたガーンチューベローズでしたドキドキドキドキ

{678B10A2-5E2C-4D2A-A7ED-6AF68C184797}

日曜のブランチは冷凍クロワッサンを焼いて。

横浜に行ってきましたビックリマーク
{8BD5DC53-0C02-4E49-AAB2-9097CBF7DED9}

みなとみらいってなんだかテンションあがりますよねキラキラキラキラ

SALEでお買いものも出来ましたウインクドキドキ
{6BB5B165-07A2-4168-BE96-ABFF127ADA49}


お目当のこちらは食べられなかったからまたリベンジしたいないちごいちごいちご


{76D36ABB-EDB5-4DE4-BF89-ABEE74CAFA45}


ハーブスの大きなケーキ4個買って

お家でお鍋のよるごはん。

楽しい週末でしたー照れ!!