{9B62E449-052E-4F30-9B0B-A9778907E4CD}

お天気も良くて気持ちの良いクリスマスイブになりましたねクリスマスツリー

朝はなおちゃんからいただいたAUDREYのスイーツをいただきましたドキドキ
可愛くて美味しいイチゴスイーツいちご

娘の初めてのクリスマス今年は家で大きなクリスマスツリーを飾れなかったけれど、

お台場のヒルトンドキドキ
{A209E647-7B2E-4068-892F-C51C89BAFA36}

{5279A05F-328F-41BF-B9B1-8ADE9639175B}

ウェスティンドキドキで大きなツリーと記念撮影してきましたビックリマーク

{61660451-3412-425F-8341-4DAFAD5BC0B2}


今日の夜、サンタさん来てくれるかなーサンタプレゼントキラキラ

{5E5B696B-0AE1-4D59-B3A4-6051BE34C255}

私には 一足早くヴェラ・ブラッドリーさんから
クリスマスプレゼントをいただきました!!


{D799088A-7404-48F2-86C8-5882A6BDC364}

娘のオムツやお着替えなど、なにかと荷物が多くなる最近のお出かけにぴったりのショルダーバッグ   グレンナキラキラ


アメリカ発のバッグ&ライフスタイル・ブランド
ヴェラ・ブラッドリーはハワイのお土産としても人気のブランドで私も携帯とお財布だけが入る小さなバッグを愛用していましたドキドキ

鮮やかカラー&ハッピーな気分になれるプリントはヴェラ・ブラッドリーならでは

機能性とデザイン性を兼ね備えたキルティングバッグは買いやすい価格帯ということもあり普段使いにピッタリですドキドキ

特にグレンナ収納力もあり、ママバッグとして、一泊旅行にも便利なサイズビックリマーク
{E03B4F8C-B1D9-4C6A-A6E0-5C29575028C4}

中に小さなポケット、外側に両方ポケットがついているので
細かいものが迷子にならないのも嬉しいポイントですドキドキドキドキ

この日はラフなデニムスタイルのポイントに。またコーディネートでアップしますねビックリマーク

一年頑張った自分へのご褒美に、クリスマスプレゼントに照れ音譜