{88BEC693-C39F-475F-9F66-54C9796181A1}
 
先週行ってきたChesty SpringExhibitionラブ
 
毎度毎度、キラビジューのついた可愛いニットやカーディガンが欲しくて欲しくて。。!!
この右のすずらんモチーフのや
パンジーやマーガレットなどをビジューであしらったカーディガンがかなりツボでしたカナヘイハート
 
でも娘を抱っこした時を考えると今は我慢ビックリマーク
 
 
 
{1031CE7D-BE54-455C-BBE9-B9945C82E902}
 
これは授乳できちゃうワンピースドキドキドキドキでママに優しいラブラブ
 
迷ってオーダーしなかったけど、写真見てたらやっぱりオーダーしておけばよかったなと
 
後悔したり。。笑い泣き
 
{58814495-1836-4EAD-AAF1-388BB69484F2}
 
こちらのカシュクールタイプのワンピースはまきこママオーダードキドキドキドキドキドキ
 
{2C1C0216-09D1-4D6C-9A2E-35294673B802}
 
まりなちゃんの着ている刺繍のワンピースもChestyらしく
とっても繊細で華やかで可愛いかったなーラブラブ
 
image
 
届くのが今からたのしみ照れドキドキドキドキ
 
{76C3B26F-AA2D-435E-A8C2-DC043E9710FA}
ちなみに 私がこの日に着ているスカートもこの冬1番お気に入りのchestyだよラブ
 
{AA04572A-CE3A-4882-83E4-9395CCA0FAB1}
 
Chestyの世界観大好き。こんな壁紙のおうちにしたいなー。。。キラキラ
 
といつも思う照れ