最近楽しみな事があって、それに向けて本を読んだり、ネットで色々検索したりしていて

毎日があっという間で。。

すっかりブログ更新滞っておりましたガーンあせる

娘は6カ月になり、7日から離乳食を始めましたラブ
{D30EE068-0E5C-4322-9B3D-FE8C753A7DD4}

味付けもしていないシンプルなお粥なので、少しでも美味しくと、一回分を小さなストウブで炊いて  私も一緒に朝ごはんにドキドキ
{B5180BD5-CB7B-4DAD-9924-204D64FD79FE}

すごーくよく食べてくれる日もあれば

{A433D201-C20B-4078-838C-C47414A79377}

マグが気になって遊んだり

{0434AD05-0BD5-4690-A8EB-7D0F04FCF556}

エプロン食べたりと笑い泣きあまり食が進まない日もありますがニコニコ

ゆっくりゆっくり、食の大切さや楽しさ、色々な事を学んでいってほしいなー照れ