今週はなんだかやる事が山済みであっという間の水曜日ですあせる

お天気が良かった昨日は娘の分と私の分の秋服とちょっと冬服をお洗濯して衣替えスカートTシャツエプロンセーター(まだ途中ですが。。)

明日から実家に帰省するため
あまって悪くなってしまいそうだったお野菜を全て下ごしらえして冷凍したり。。

パッキングもぎりぎり間に合って宅急便にだしましたビックリマーク

青森は朝晩とても冷えるみたいだし
特に娘に何を着せたらいいかに悩みます笑い泣き




先週の恵比寿ランチ、シロノニワに行ってきました音譜
{08924C9E-ED41-4FB1-9394-445934C41FD4}

サーモンのパスタ、カジキマグロのスパイスグリル、ブイヤベースをラブ


カジキマグロのクリーミーなソースにスパイスが絶妙でとても好みドキドキドキドキ
{A5A6F218-83E7-4E6C-932C-57AF5B3F98A4}

ブイヤベースを使ったリゾットも絶品ドキドキ
{F3F7FB93-938A-4841-9D70-C7F4DBD6DC43}


モロッコミントティーも美味しかったです!!
{D1037F2D-06B4-4E58-82F4-E4BE8D1ECB36}

お気に入りのお店ですドキドキドキドキ