女の子なら誰しもキュンキュンしてしまうドキドキドキドキ
{26FC123C-707A-469C-91F3-5FE968AA255E}

Chestyの展示会に行ってきましたーラブ

{FA6B5A7D-8C13-44BB-AAB5-6AC549699182}

今季もChestyらしい、華やかな柄物にビジュー使い、ファーなどなど

もうね、可愛いものが多過ぎて3人で大興奮ですチュー

{53F89A30-3E93-41CD-9686-1FE7B5DA06DC}

このワンピースは胸元が開くので授乳中のママにもOK

ということで、迷わずオーダーウインク

{8F45CAB5-BDC0-4061-8D31-C3C1A3B08A87}

ファー使いが素敵なコートは手が届きませんでしたがガーン。。

女子力を取り戻してくれるような

素敵なお洋服をいくつかオーダーさせてもらいました。

{500D215A-02C5-4301-84C0-BDFC64B17C40}

お気に入りが多過ぎて絞るのに時間がかかったね。。あせるあせる

{D34DC729-D066-435C-A119-9768F6F9CCB9}

届くのが楽しみだなードキドキ

Chestyの皆様、ありがとうございましたーラブビックリマーク