今日のランチはカレーパン

昨日マツコの知らない世界を見てからどうしても食べたくて

検診へのお出かけついでに、病院の近くの美味しいパン屋さんにて、念願の揚げたてカレーパンをいただきましたっニコニコ
{00851384-465C-4D8D-8F27-CA67CBB9F8AB:01}

夜はむくみが気になるのでお野菜のデトックススープにしましたよー音譜

久しぶりに作った簡単なトマト味のスープ。

セロリ、にんじん、キャベツ、ピーマン、たまねぎなどのお野菜をオーガニックブイヨンで煮込み、トマト缶を入れるだけ!!

最初はそのままいただき、飽きてきたら大好きなkiriチーズを入れていただきます
{705CE0E9-48CF-44FB-9503-328DD23CA969:01}

あと少し、自分の体調もしっかり整えておかないとねニコニコ




週末にお仕事でとてもお世話になっている方と、なおちゃんと

ニューマンのガーデンハウスでランチしましたドキドキ

{2B1BFD4E-8196-4FDD-A94E-8685A44B9870:01}

ランチのパンケーキ&ハンバーガーハンバーガーラブラブ

{159E29FE-8EF2-49A2-B4C0-DE4AEEC9B64D:01}


{82D414C0-827F-49B4-9834-DB5AB6F912C8:01}
湘南釜揚げ間しらすのピザをシェアしていただきましたニコニコナイフとフォーク

広いテラス席もある店内は心地よく

お料理も美味しくてボリュームたっぷりビックリマーク大満足のランチでしたドキドキドキドキ


{BCDE1497-2FF3-4C73-88F9-22E243BA95A4:01}

なおちゃんと一緒に選んでくれたという
可愛いベビーへのプレゼントまでいただいてしまってドキドキドキドキ

本当にありがとうございます

{0C274E33-1F5B-4671-A085-868D58A2A9F9:01}


気になるお店がたくさんあったので

また落ちついたらゆっくりニューマン散策に行きたいな音譜