今日も良いお天気ですねドキドキドキドキ

こう気持ちいいと どこかにお出かけしたーいという気分になってしまいます音譜

また散歩がてら公園に行こうかな音譜

{10A04779-7A22-4ADB-AF22-754C9D308221:01}

だーいぶ前、まだ3月のことですがw

薫子にChestyの展示会に連れて行ってもらいましたードキドキドキドキ

{B76463ED-E70D-4EA6-A086-E410EB47F905:01}
Chestyにはママさんの愛用者も多く
授乳できるワンピース、とかもありましたドキドキドキドキ

{00D1E1C5-73D7-4465-B5BE-C1951F882741:01}

キッズ服もお揃いであって可愛いドキドキドキドキ

新生児用はなかったので今回は断念しましたが

薫子のお子ちゃまとオソロにできるスカートをオーダーしたんです

{8B41DC5D-8063-41FA-9848-F538FEADFDDF:01}

この世界観、大好きですドキドキドキドキ


こんなお洋服入る日が来るのだろうか。。ブタと心配ですが 体型戻すためにもアップアップ

届いたお洋服達を着てお出かけできる日が楽しみですっ!!