こんばんはニコニコ

今日は寒い1日になりましたね。

週末は主人もお休みだった土曜に

映画デートに行ってきましたドキドキ
{DCDDC1FF-EB6E-4AB8-9CA5-7BBD1F27ADB4:01}

オデッセイ、最後泣けましたドキドキ

迫力もあって、とっても良かったですニコニコ

夜はお友達が遊びに来てくれたので

八戸のせんべい汁、いか焼き、いちご煮ごはん。

他に豚の角煮や栃尾揚げなど

美味しいものいっぱい作って皆でワイワイいただきドキドキドキドキ


食後はモノポリーで盛り上がりました


{7913519C-3093-4789-8101-BA093CAF623E:01}

我が家でのホームパーティーに大人気アップアップ

今までは百貨店でしか取り扱いのなかったキットカット ショコラトリードキドキドキドキ

ショコラトリーっていうのは

ショコラティエとチョコレートファクトリーを組み合わせた造語で
トップパティシエの高木康政シェフのこだわりを追求した芸術作品の一種として作られたんですって音譜


{59BFD66C-8F5E-4EB6-8C52-7E479F4312AF:01}


キットカットの美味しい食感はそのまま、フルーツの香りや美味しさを感じられて

お酒を飲む人も飲まない人にも人気なんですドキドキドキドキ


キットカットショコラトリープレミアムシアターから購入することもできるし、
このチョコレートを食べて感じて作られた芸術、色々なジャンルのエンタテイメントが見られるこのサイト。豪華ですキラキラ

今週末も楽しみな来客の予定があるので

また注文しておこうっとニコニコ