{2216084D-E95F-4C64-A636-6691A6EB459A:01}


今日はれいやんのお誕生日のお祝いランチでしたドキドキ

初めてのお店でしたが
お料理もお店の方の対応も素晴らしかったので

また詳しくアップしますねニコニコ

{F880CB95-23CD-4597-BCAC-F483D770A4D0:01}


今日のコーディネートは


裏起毛で暖かいし、ストンとしたシルエットで着心地良いドキドキ

{E08D7840-B922-435F-A6AD-FD7D66255069:01}

モデルさんのようなスリムな方でも、

マタニティウェアとしてもオススメですドキドキドキドキ


良く着ているタートルニットワンピースもここのだし、

最近ここでばかりお買い物している気がしますニコニコ


お買い物に行くのも疲れちゃうしあせる

サイズ表記もわかりやすく、
選びやすくて助かってますニコニコ

{3E2DBBC6-2F78-446F-A917-CD680A7B52CC:01}

裏起毛とはいえスウェット素材で春先まで使えそうだし、

やっぱりグレーも買い足そうっと音譜音譜