今日はまた東京にも雪予報が出ていますが
 
楽しみにしていたランチの約束でお出かけしてきましたドキドキドキドキ


{BA1B13E4-FF35-4559-AF28-BEB021C00E94:01}
渋谷にあるカフェ  MOJA 
広々とした店内でソファー席も多く子供連れのお客様も多いようでしたニコニコ


初めてだったのでハウスメイドワッフルチキンという、お店のおすすめをオーダードキドキ

{3FA9D474-4CC1-4F0C-B2D1-3413EDACB833:01}

チキンにメープル?ワッフル??叫び

と食べてみるまでわかりませんでしたが

これがなんとも美味しかったドキドキドキドキ

濃い味付けのチキンにメープルがあうし、
甘い、しょっぱいの繰り返しで

飽きずにペロッと食べられちゃいましたにひひチョキ


{B25A390C-6412-4374-B4B6-3464ECE91E46:01}

薫子に色々と教えてもらったり、

可愛い2人と遊んでもらったり楽しいランチタイム音譜

この笑顔たまりませんねドキドキドキドキ

{7DC20736-B4F9-4D5D-872E-5F775E6FBB72:01}

子供用の塗り絵を貸してくれたり、可愛いキッズ用の食器があったりと

子供連れに優しいお店って嬉しいですねドキドキドキドキ

{230DD77C-1FC9-4442-BE3E-7C6596A81880:01}

さ、雨が降り出す前にお家着けるかなニコニコ