とても暖かな1日でしたね。

桜の咲く頃の気温だったとかニコニコ

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

{E38445E0-3623-4965-A556-D0260A340EC0:01}
私は30日の蟹パーティーから年越しを大好きなみんなと一緒に楽しみましたニコニコ

夜は早く眠気に襲われてしまい
カウントダウン前後10分間だけ起きて、あとはみんながゲームしてるなか寝続けてましたが

温泉も楽しむことができましたラブラブ

元旦には主人の祖父母宅にご挨拶に伺い、鏡餅
大好きなファミリーにも会いに行ってきましたニコニコ

{528EE698-F5B9-496C-BCB8-876AAB1B486B:01}

お休み最後の今日の朝ごはんはお雑煮ナイフとフォークにひひ

出張が長かったので久しぶりにお料理しました


年末に主人が初めて作ってくれたお節料理に感動アップアップ



{097A5CF5-6965-40ED-8757-E8EBDBA9F1D8:01}

そして東京ドームで行われたライスボウルへ

ハーフタイムには偶然キラキラ川瀬えりちゃんに会ったよー!!

最後までドキドキの接戦でPanasonicが勝利クラッカー

のんびり、だけど会いたい人達に会えて楽しい三が日だったなドキドキ


まだまだ休み足りない気もしますが。。あせる

明日からまた頑張るエネルギーを蓄えられましたニコニコチョキ