{2C6A5739-1EBC-468D-9836-58877C0BCF85:01}

先日、銀座にオープンする
エイジングヘアケアサロンObternirReveu
のLaunchPartyにいってきましたビックリマーク
 
AllSkin (全身皮膚一枚)を意識し、 ヘアケアから始めるスキンケア、って

私たち世代の女子には興味津々ですよねドキドキドキドキ

近々店舗の方にも伺いたいと思います
 


{9F85341E-D342-4A1F-A4F9-882D7627CD2F:01}


パーティーのあとは
あゆ、主人も合流して温野菜でしゃぶしゃぶー音譜

ミートタワーと記念撮影

{187CB213-B6C6-43FE-B39B-60B59B29CE6A:01}

この日はなおちゃんと 打ち合わせなしで、かぶりまくりの双子コーデで会った瞬間笑っちゃいました


主人は先週夏休み、私はお盆休みがないので変わらずな毎日ですが
少し涼しく過ごしやすくなり嬉しい限り
{B7C7B2CF-291F-40C8-BC26-5A49C7B68376:01}

昨日の晩ごはん、久しぶりに撮ったなーカメラ

薬味たっぷり冷やし饂飩 
ごーやちゃんぷる
えごまとキムチの冷や奴 ~えごま油で

{40D2C4E2-6B74-447A-826C-B3098DA0E046:01}

お気に入りのアマブロの蕎麦猪口でドキドキドキドキ

{84126995-2CCD-4230-A186-C1356C9959BC:01}

とっても可愛い色みのダリアとバラを見つけ、
山ごぼうと一緒に飾ってみたよ。

暑い夏ってお花がすぐダメになっちゃうから敬遠されがちだけど、

その分お手頃だったりもするのでこまめな水換えしつつ
どんどん季節の花を楽しみたいドキドキドキドキ