{FF2BD920-6DFB-4837-A14F-7C6A93B8C441:01}

今日、7月21日で入籍して一年がたちましたドキドキ

仕事で嫌なことがあり、くらーい気分になって帰宅した私に、サプライズギフトを準備してくれていた優しい主人

涙がでるくらい嬉しかったよラブラブ

また一年、仲良く過ごして行きたいとおもいますビックリマーク

昨年の21日でしたが、私達の記念日は海の日波
ということでお祝いに週末は旅行に行ってきました音譜

日曜日の午後と月曜の時間で行けるところ。。

と前日夜に家でダーツの旅をして
{DA8E528A-8D60-48BF-967F-0FD53898697F:01}

いわきに行ってきました音譜

初ハワイアンズを楽しみドキドキ

翌日はいわき散策音譜
{BCD4DD9B-870C-47B2-B5CF-0AAC220EDB1F:01}

ランチは市場で好きなものを買ってバーベキュー音譜
{E64F7E10-A2B6-4162-B515-ACAE1D1EF558:01}

美味しい桃も買って。
無計画で行った旅行でしたが、とっても楽しかったですドキドキドキドキ

{D0DB01C5-6F32-4A72-9942-4350FC08854D:01}


そんな旅行1日めのコーディネートは
{33C08036-A563-42DD-9BE3-099824B6CC32:01}

richのワンピースに
NOWiSTYLEのジェリーシューズドキドキ
{0C6A093B-ABEB-44C9-9E4B-F369118C19FB:01}


立体的なリボンデザインが可愛いドキドキ

梅雨はあけたけどバーベキュー、海など大活躍してくれそうドキドキドキドキ
{0212DD94-D54A-4F22-9378-187316ADBBF0:01}

3色で悩み、ピンクにしましたが
履きやすいし可愛いのでブラックもまたオーダーしちゃおうと思います音譜



{22BD8BBC-A393-448E-9219-70D72E67BEB0:01}


ワンピースNOWiSTYLEで。

3980円なのにしっかりとした生地感で着心地良くドキドキ
{F24D9EC4-0938-4840-A824-B88AB87279D6:01}

シワにならないし旅行にぴったり
{3E82C14A-7495-4BE7-85EF-F20B1BEF74F4:01}

キャップスリーブだから露出感も気にならず、どこにでも来ていける!!
こっちも色違いも欲しいくらいお気に入り~ドキドキ

{200A8781-99ED-477B-9F7F-A7CCFA43917D:01}

良いお買い物ができましたードキドキ