昨日の夜に東京に帰ってきました音譜
{0A47672F-910A-4CC9-B6FA-76B18FFA8C6A:01}

土曜日は心斎橋でイベントに参加し、

道頓堀で出会った

ヨシモトの若手芸人さんの漫才を見に笑穴亭へ。

40分ほどのショーを楽しみながら

粉もんードキドキ

コナモンミュージアムと壱番というお店のたこ焼きを朝ごはんにいただき、大阪らしい食事を

{21763F3F-A6F1-414A-8031-46536B18D212:01}

お昼は新世界で2度付け禁止の串カツ!!

{21105EA5-0E60-4DEF-B931-A95B77C61E72:01}


あべのハルカス見たりお散歩したり、
ぶらり途中下車したりして

夜は皆の学生時代からのお友達の焼き肉やさんへー!!

{8967BFF8-6E45-4346-A0C7-DA5EB64FCFEF:01}


リードヴォーなど、ここならでは、っていう珍しいお肉や、

カレーそば、玉子かけご飯など

どれも美味しくってついつい食べ過ぎちゃいましたっ


{88EE3F3C-5396-43F4-B792-F1111597F1A4:01}

そして昨日も朝からイカ焼き、たこ焼きをシェアしていただきー
{AC3A1EB1-7B1B-4615-AC2E-B76512E3BB49:01}

観覧車乗って大阪の街を眺め、梅田を堪能!!

{2890B377-0FAC-4336-A917-DBBA3E859BFD:01}

今回の旅のメインイベント応援ニコニコ

勝利のあとの宴は新大阪でお好み焼きさんに。

{CA00D74B-3FB0-4C2B-9F00-E9614DED6FB8:01}


あ、おひるは右下のかすうどんね。

リクエストのりくろーおじさんのチーズケーキや551をお土産に買い込み


後悔のない大阪グルメ旅終了でした

いっぱい笑ってとても楽しかったなードキドキドキドキ
{7D87661B-DA49-41B1-924C-E0330C9D2649:01}

{177E6514-121D-489D-8F95-F3F45139AB85:01}

{AC204400-D918-468A-BF34-79BAE30B4824:01}

みんな、ありがとうドキドキドキドキ