Ameba公認マーク
{BC030E47-660F-47EA-B843-9CD0FC3B9901:01}


今日は免許更新にきています音譜


途中でみつけた花桃が美しかった~ラブラブ!

携帯でなかなか上手に撮れたかな


来る前に食事をとる時間がなかったのでロッテさんからご紹介いただいた

キラキラ適時食キラキラと話題のスイーツデイズとコーヒーをお供に、只今講習待ちですニコニコ
{59639104-F7C3-4476-BC38-C01910C52A77:01}



ドライのレーズンがふっくらとしていて
甘すぎないからお酒にもあいそう

{6C430F19-F6EA-4018-8C16-029BDB4E3F24:01}

スイーツデイズ スイーツグラノラにはアーモンドやいちご果汁入り顆粒が入っていて食べ応えがあるし、

なんといってもどちらも美味しいのが嬉しいー!!

パッケージも可愛いから、ほんのちょっとしたお礼に、ってあげたりもできるし、

オフィスのデスクの中に常備してるよチョキ


残業で夕飯が遅くなる時は

途中でスイーツデイズをはさむことで

お腹が満足して、遅くのドカ食いも防げる


どうせ食べるなら栄養がとれるものがいいし、これなら食べてもあんまり罪悪感ない気がするしねドキドキ


詳しくはこちらからドキドキ