Ameba公認マーク
今日は暖かくなりましたねードキドキ

桜の蕾もふっくらと膨らんできて 開花が待ち遠しいです。。

昨日はサントリーさんから本日、3月17日に発売になる
醸造家のこだわりや想いがつまった

MASTER’S DREAM HOUSEへ行ってまいりましたドキドキ
{750208E2-1188-4089-BF86-5AB14161C829:01}


“スーパープレミアムクラス”の新商品として
“サントリーの醸造家のこだわり・想いが込められた夢のビール”

醸造家の丸橋さんと、ビール評論家の藤原さんのトークショーで
MASTER’S DREAMにかけた想いを伺う事が出来ましたキラキラ

{0A177551-2A12-498A-B975-26CA509BDE63:01}

欧州の麦芽のうち  なんと3%しかとれない「ダイヤモンド麦芽」
「欧州産アロマホップ100%」「天然水100%」を使用した「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドの素材へのこだわりに加え、

その素材の魅力を徹底的に引き出す、
トリプルデコクション製法、銅炊き仕込みという
独自の新技術・製法により、
「深いコク」「柔らかな苦味」「ほのかな甘味」「心地よい香り」が折り重なる
“多重奏で、濃密。”な味わいを実現したそうです
!!

{91D0386D-733D-46E8-9726-CEFCAAA2E5C2:01}

かんぱーいドキドキドキドキ

きめ細やかな泡、甘さとコクのある味わい、

苦味も心地よくて、
口の中にふんわりと香りと余韻を残す

上質を感じられる全く新しいビール!!

{5F221692-BE5C-4E61-BE36-413148B86536:01}

最高の状態で楽しめるように徹底的にこだわって作られた なで型小型瓶の

MASTER’S DREAMは300円。

この上質なうまさを自宅で味わえるなんて嬉しいですねドキドキドキドキ


{C240E0FB-3FE9-4756-B58E-AE593B9D45E0:01}

ビールがすすむ
スパイシーフードと共に三種の飲み比べも!!
{0B22F553-2946-4406-8DF4-15A7C9AD0A94:01}

MASTER’S DREAM HOUSEも本日オープン!!

東京駅の日本橋口をでてすぐ。ふらっと立ち寄ったり
歓送迎会や打ち上げなど 皆でワイワイと美味しいビールビール

と、色々楽しめる場所になりそうですドキドキ

{D1C9AD28-990A-4F45-9219-3019F11405C6:01}



MASTER’S DREAMについてはサイトもチェックしてみてくださいね!




今回サントリーさんにご招待いただいた

「MASTER’S DREAM HOUSE」詳細はこちら↓↓↓

●住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワービルN館1F

●営業
3/17(火)より通常営業開始
月~金 11:00~23:30 
土・日・祝 11:30 ~23:00
※昼間はカフェ営業(コーヒー等も提供あり)


{59B4789E-14ED-4865-A91A-C4AB0F2357A1:01}