{35EE49BC-7447-4E8C-AA47-C4C03A364DD8:01}

昨日は夜中まで大好きな皆にお祝いしてもらいましたドキドキ

たくさんのお祝いメッセージもありがとうございます

家族と大切な仲間たちへの感謝と愛に満ち溢れた
素晴らしい1日でした音譜

結婚して初めてのお誕生日に

主人がとても素敵なプレゼントを準備してくれていましたドキドキ

2人仲良く穏やかに、毎日を過ごしていけたらと思いますニコニコ

{41B817EB-6237-4FE9-80BD-ECA4812E36D6:01}

今日はりかちゃんのピラティスレッスンへビックリマーク

りかちゃんからも可愛いプレゼントをいただきましたドキドキドキドキ

{6C5D7250-4CDA-4304-8702-BE3FE99295A7:01}

ハワイぶりのあゆのジャンプは高かったアップ(笑)

{16376D42-C1B5-45E7-A436-37D404A09856:01}


サザビーのファミリーSALEにお誘いいただいて

あまりの破格っぷりに驚きたっくさんお買い物してドキドキ

{F293A019-278F-447A-A898-E4A46981A0C7:01}

ロンハーマンカフェでランチー

{6185ABAA-8C10-4FA8-BEEE-8F9886786888:01}

オサレードキドキドキドキ

居心地がよくてお料理も美味しくて
ずーっと満席でしたよビックリマーク

{EC3B99D8-3223-41B5-93CD-E30CB1582211:01}

フルーツとハーブたっぷりのデトックスジュースも初体験だったし、
このオレオチーズケーキが美味しすぎたドキドキドキドキ

毎日美味しいものたっくさんいただいていて
かなり身体が重いのでなんとかしなくちゃなえっ


と思いつつも、バースデーウィークだけは良しとします

お祝いメッセージをいただいた皆様、

お忙しい中集まってくれたみんな。

電話であったかい言葉をくれた両親


私を支えてくれているみなさまに感謝ですビックリマーク

ありがとうございました!!