{59C9F52B-B7F5-4CDD-8547-2C7A227DFA72:01}


今日は1日お仕事で東京ビックサイトで行なわれているギフトショーに行ってきましたビックリマーク


いつもお世話になっている取引先の皆様にご挨拶と、新しい発見もあり楽しかったですニコニコ

いつもビックサイトに来るときは慌ただしいけど、

この辺りの景色、とっても好きですドキドキドキドキ

直帰で早めに帰れたので

おうちごはんは、旦那様のリクエストで皿うどんと焼き餃子

そして
{441F3C63-D28F-482E-B656-32DDBB5B50F1:01}


夜お茶もドキドキ

ハワイ島で買ってきたKAU COFFEEがかなり好みのお味で嬉しい音譜

もっと買ってくればよかった。。ビックリマーク


とりあえず、美味しいコーヒー飲んでると幸せですドキドキ