{EBD7F431-08E2-4745-A8C7-8A3058841EE1:01}

今日は旦那様不在で、お友達とも会わず一日中 1人の時間。
こんな日はいつぶりだろうー?

todoリストがはかどるし、

自由で楽ちん、だけどなんか寂しいような絶妙な気分です

お昼過ぎ、仕事も兼ねて有楽町に行って  

帰りに交通会館のファーマーズマーケットへ。


お気に入りの殻付きアーモンドを求めて行きましたが今日は出店しておらず。。


無農薬栽培のいよかんや、あごだし

有精卵の卵などを購入してきたよニコニコ
{1A0D32ED-6500-4E39-80AF-2ADB229AE73C:01}

最近物欲がどんどんなくなってきてるんだけど


普段近くのスーパーで買っていりるものよりちょっと良い食材や美味しいフルーツを買ったりするのが幸せドキドキドキドキ

{8B7D017C-8DC5-4C0D-917F-36465D329EDD:01}


とってもとっても美味しい卵かけご飯ドキドキ

セロリのきんぴら、牛煮込み、

ブロッコリー、アボガドのサラダ。


昨日旦那様が作ってくれたすき焼きのわりしたがとても美味しかったので

あまっていたお肉を全部煮込んでみましたドキドキ

絶品